スポンサーサイト


初級シスアド 解答速報 午後

今日初級シスアドの試験を受けてきました。yahooの解答速報で採点したところ、午前...
今日初級シスアドの試験を受けてきました。yahooの解答速報で採点したところ、午前問題 61/80問(正解率 76%)午後問題 64/76問(正解率 84%)でした。これって安心していい数字でしょうか?スコア600点以上ていうのがよく分かりません。(続きを読む)


今日の初級シスアド試験の回答の答え合わせをしたいのですが、情報を出しているサ...
今日の初級シスアド試験の回答の答え合わせをしたいのですが、情報を出しているサイトなどご存じありませんでしょうか?(続きを読む)



初級シスアド 解答速報 午後
今日初級シスアドの試験を受けてきました。yahooの解答速報で採点したところ、午前問題 61/80問(正解率 76%)午後問題 64/76問(正解率 84%)でした。これって安心していい数字でしょうか?スコア600点以上ていうのがよく分かりません。(続きを読む)(続きを読む)


初級シスアド 解答速報
情報処理技術者試験センターの秋期試験実施.(続きを読む)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

