スポンサーサイト


モップガール 動画

秋ドラマの明暗
日刊ゲンダイ
その一方で菅野美穂の「働きマン」(日本テレビ)、北川景子のナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)は好発進といえる。とくに23時台で10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった「モップ」は評価できる。 ●さらに詳しい情報は「携帯電話」からご覧 ...(続きを読む)



モップガール
商品価格:1,470円
レビュー平均:1.0

今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。
今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。福山、柴崎、品川、坂口、堤、岡田、泉ピ、赤西、田口、上川、、、こういう場合でもアナタはドラマ見ますか?その場合やっぱダメだ、と思うのでしょうか^^;それとも好きになったりするもの?私って損してますかね、医龍って面白いらしいですね・・。(続きを読む)


秋の新ドラマ「モップガール」
秋の新ドラマ「モップガール」テレビ朝日で放送予定の「モップガール」の原作のタイトルは何でしょうか。海外ドラマ「トゥルー・コーリング」の日本版(?)だとかパクリじゃないかとかいろいろと言われているようですが、サイトを見たところ 原作があるようです。ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



モップガール
実写版の「セーラームーン」の頃からのファンである北川景子ちゃんが主演のテレ朝系の「モップガール」がようやく始まりました。もちろん観ました。 いやあ、いいですねえ。景子ちゃん。彼女は本当に表情豊かな演技をするようになりました。って何様じゃい? ...(続きを読む)


北川景子主演新ドラマ「モップガール」にパクリ疑惑浮上!
「モップガール」にも、北川景子演じる主人公長谷川桃子の上司として谷原章介が出演。しかも人物説明欄には「やがて桃子が死者たちを助ける上で、欠かせない協力者になっていく。」とあり特殊能力が開眼しそうな予感。ジャックのような役割になていくの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

