スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA P904i

PC→miniSD(BUFFALOの512MB)→携帯(FOMA P904i)という経由で画像を転送しようと...
PC→miniSD(BUFFALOの512MB)→携帯(FOMA P904i)という経由で画像を転送しようとしたのですが、携帯のほうでは画像が指示されません。他の方が解決された方法でもできませんでした。どうしたらいいでしょうか。(続きを読む)


買って間もないP904iですが、端末の真ん中にある丸い「決定ボタン」に亀裂が入って...
買って間もないP904iですが、端末の真ん中にある丸い「決定ボタン」に亀裂が入っているのを見つけました。全く身に覚えのない傷ですが保証の対象にはならないのでしょうか?どなたかご意見をお願いします。買った機種はFOMAのP904i。購入は発売開始当日の6/15。約3週間前なので、もちろん保証期間内です。状況は、上下左右を選択するボタンの真ん中にある丸い「決定ボタン」にちょうど中心を通って円の端から端まで亀裂が入っています。今の所押下動作に問題はありません。私自身は携帯を落としてもいませんし、端末の他の部分はまだ傷ひとつ付いてない状態ですので、まったく身に覚えがありません。これを購入したDoCoMoショップに持って行ったら、「破損しているのは間違いないので、有料での修理になります。」と言われました。しかし、どう考えても私に破損の覚えはなく、そのボタン部分以外は無傷なので、どうしたらこんな亀裂が入るのかわかりません。保証書には、確かに「お買い上げ後に落とされた場合や、外部からの圧力等で破損したことによる故障、損傷、または本製品内部の基盤が破損、変形したことによる故障、損傷」は無料修理対象外となっていますが、実際にこのようなことはなく、同じく保証書で言うところの「取扱説明書、添付ラベル等の注意書にしたがった正常なご使用状態のもとで・・・故障した場合」に当てはまるので、破損しているから有料での修理という機械的な対応には納得が行っていません。そこで、このように「正常な使用状態のもと」である場合でも、破損の事実がある限り、無償修理をしてもらえる可能性はないのでしょうか。また、正常に使用していた、というのはどのように証明したらいいのでしょうか。どなたかご経験などありましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



FOMA P904i
2007-10-06 18:22:15 FOMA P904iさんFOMA P904i 発売日 2007年6月15日 製造メーカーパナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社 サイズ(閉じたとき) 高さ約102 mm × 幅約49 mm × 厚さ約17.9 mm 質量約115 g(電池パック装着時) 連続通話時間 . ...(続きを読む)


FOMA P904iの新着情報
当然有閑倶楽部第一話放送私は原作ファンなのですが原作ファンFOMA P904iの話山崎あやの話題この日の良い化粧品の勉強の進捗状況この日の美容の情報の勉強の進度毎日通販で人気の商品の学習していますなんだかさまざまなことがおきましたなんというか . ...(続きを読む)



【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA P904i対応電池パックP12
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0
☆ドコモFOMAカードを差し替えれば使えます☆機種変更・新規契約・使用期間関係ナシ!新品白ロム携帯電話/安心のメーカー保証 【DoCoMo/ドコモ】P904i
商品価格:27,480円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。