スポンサーサイト


俺は、君のためにこそ死ににいく

井筒監督が批判していた、原作・石原都知事の「俺は、君のためにこそ死ににいく」...
井筒監督が批判していた、原作・石原都知事の「俺は、君のためにこそ死ににいく」は、内容的にどうでしたか?井筒監督が言っていたように、戦争賛美の映画でしたか?(続きを読む)


これからの人生に絶対に観といたほうがいい!という映画はありますか?価値観の変...
これからの人生に絶対に観といたほうがいい!という映画はありますか?価値観の変わるような映画が見たいです。ちなみに高二です。(続きを読む)



石原知事「監督が…」映画失敗言い訳
スポーツニッポン
自ら製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」についても言及。18億円をかけて製作されたが、興行収入は12億円止まり。いつも自信満々の都知事だが「わたしの弟子(新城卓監督)がお金を使いすぎて、あまりもうからなかった」と珍しく自分の失敗を認めた ...(続きを読む)


石原慎太郎氏、知事より映画監督…転身宣言!オレに撮らせろ!
スポーツ報知
「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督)では製作総指揮を執った。「弟子が監督して、お金かけすぎて迷惑かけた」と同席した東映・岡田裕介社長(58)に謝罪する場面もあったが、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」については「たいしたこと ...(続きを読む)



今週の邦画DVD人気商品
俺は、君のためにこそ死ににいく 特別限定版 (初回限定生産). キサラギ スタンダード・エディション. 蟲師 (通常版) ... 俺は、君のためにこそ死ににいく. 監督・ばんざい! (同時収録) 素晴らしき休日. 眉山 -びざん-. 武士の一分 (HD DVD) ...(続きを読む)


俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく 邦画おすすめ度 ★★★★☆ ★★☆☆☆ 2007-09-13 戦争物の最低に近い駄作! この作品の良いとこは特攻の戦闘シーンのみ!食堂のおばさんと特攻隊員を中心に描かれているがなぜ食堂のおばさんをそんなに慕っているか完全に ...(続きを読む)



メイキング・俺は君のためにこそ死ににいく(仮)
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
徳重聡/俺は、君のためにこそ死ににいく
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

