スポンサーサイト


たっちょん

∞レンジャーたっちょんとヨコと仁
まずたっちょんのページ読んで大爆笑!いつもは面白くないのに今日はヤバい(笑) 沖縄なのに1日中Tシャツ着てるたっちょんとヨコ。 「デブ隠しではありません」て言わんでもいいって(笑)2人ともドラマあるから焼けたらあかんて知ってるから(笑) ...(続きを読む)


仕切りたっちょん・・?
やっぱり噂通り、たっちょんがめちゃしゃべってた!!(驚) あれは前もってたっちょんが仕切ることになってたんやろか・・? それにしても結構自然な感じで、ちょっと驚きやったわ〜 なんとなく前から思ってたんやけど、 たっちょんってさ〜、ヤスと一緒 ...(続きを読む)


ザ・ワイドみたよ。関ジャニ∞情報
たっちょんと、スバルはみんなと違うサンバの衣装だったなあ。 一人ひとり、ツアーで好きだった県とか書いてたけど、横と亮ちゃんの意見が同じで、東京だった。 「メッチャかぶってるで。」って横に言われて、なんかばつ悪そうにしてた亮ちゃん。 ...(続きを読む)



関ジャニ∞の夏公演(松竹座での)『アナザ-ズアナザー』のグッズが、携帯のジャニー...
関ジャニ∞の夏公演(松竹座での)『アナザ-ズアナザー』のグッズが、携帯のジャニーズウェブで売っているのですが、その中のミニ扇子がほしいんです!でも、なんてコメントが書いてあるのかわからないんです。丸山隆平君と、錦戸亮君のコメントを知っている方は教えてください!(続きを読む)


関ジャニ∞の横山裕くん、安田章大くん・渋谷すばるくんの『三兄弟』が歌っている『...
関ジャニ∞の横山裕くん、安田章大くん・渋谷すばるくんの『三兄弟』が歌っている『プリン』という曲は誰が歌っているんでしょうか?アルバム『KJ1 F・T・O』に収録されている他の曲も誰が歌っているのかよく分からないのですが、とりあえず『プリン』だけでも教えてください。(続きを読む)


∞SAKAおばちゃんROCKの、台詞入りの歌詞を教えてくれませんか?CDを持ってないので...
∞SAKAおばちゃんROCKの、台詞入りの歌詞を教えてくれませんか?CDを持ってないのですが、歌詞のサイトや歌詞カードを見ても書いてないのです。お願いします。(続きを読む)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

