スポンサーサイト


厳重戒告処分

ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは...
ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは本当なんでしょうか?(続きを読む)


昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてし...
昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてしまったゲームありましたよね。試合は横浜との試合。あの時審判団の4人は誰だったんでしょう?先日友人との話の中で出てきて分からなかったんで教えて下さい。(続きを読む)



ゲーム感覚なあなた方
【ボクシング】亀田大毅は1年間ライセンス停止、史郎は無期限停止、興毅には厳重戒告処分-JBC倫理委【政治】自民・中谷氏の「テロリスト」発言に民主・鳩山氏激怒「給油に反対する日本国民の3割はテロリストなのか」★2 ...(続きを読む)


Game sense
【ボクシング】 亀田大毅・興毅に「期限付きのライセンス停止」、父の史郎氏には「無期限停止以上の処分」…JBCへ要請【ボクシング】亀田大毅は1年間ライセンス停止、史郎は無期限停止、興毅には厳重戒告処分-JBC倫理委【地域/京都】学内に弁護士事務 ...(続きを読む)




亀田家ライセンス停止も…反則で厳罰か
なにわWEB
史郎氏はレフェリーへの猛抗議などで、JBCから過去に2度の厳重戒告処分を受けており、今回反則指示などが確認されれば「過去の処分も加味したものになる」と同事務局長。調査結果次第で、ボクサー生命にかかわる可能性があった“投げ技”を行った大毅、セコンドの史郎 ...(続きを読む)


亀田興は厳重戒告
徳島新聞
日本ボクシングコミッションは、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅を厳重戒告処分。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

