スポンサーサイト


センター 自己採点

高校入試で撃沈・・・・。
高校入試で撃沈・・・・。今日第1志望の高校の入試(試験と面接)が終わりました。内申はボーダーギリギリで、当日どれだけ点が取れるかが勝負だ と担任の先生に言われて今まで勉強してきました。ですが、理数教科で見事に撃沈してしまいました。これだけ取らないといけない!というボーダーの点数より10点近く低い点数を取ってしまいました。(自己採点ですが・・・)今年の入試問題の数学理科はかなり難しかったという事なので少しはボーダーラインも下がると思いますが、それでも致命的です・・・。それでもひたすら信じるしかないと思ったのですが、こういう時に限って、自転車で事故って自転車が壊れそうになったり、新品のハンドシュレッダーなるものを壊してしまったり・・・と不吉な事ばかり起きます。合格発表までまだ10日あり、その間にストレスで死ぬんじゃないかと、余計な事も考えてしまいます。どうか、励ましの言葉をお願いします・・・・・・・。(続きを読む)

センターまで。。
センターまで。。現役高校三年の学生ですが、センターまであと一週間を切りました!!今日、河合塾のKパックを学校でやってきて、これで長かった冬休みの補習も今日で終わりました。後の一週間はあとは体調に気をつけて軽く全体を見直しする程度なんですが。。センターって絶対緊張しますよね!?ぜんぜん感覚とか、どういう雰囲気なのかわからないので、センター受けた先輩たちから何かセンターのアドバイスとかもらえませんか??よろしくお願いします!!(続きを読む)


受験生ひとまずホッ センター試験が終了
岩手日報
岩手大会場に引率した盛岡中央高の山田智教諭は「緊張した生徒もいたようだが、結果を引きずらず、次に向けて頑張ってほしい。教員も自己採点が終わると、受験指導が ...(続きを読む)


第一関門越え一息 センター試験終了
福井新聞
「昨日の試験分の自己採点は控えるよう伝えていた。心理的な影響を与えるからね」と公立高の男性教諭。 この日は午前9時半から理科の生物Ⅰ、理科総合Bを皮切りに ...(続きを読む)



センター 自己採点
河合塾センター試験速報 駿台 代ゼミ 東進 2年後の次男ために必要な教科の分析はコピペして保存しとこうかと思っとります。 受験生のかたの今後の予定としては、 明日以降に自己採点を学校や予備校、ネットなどで登録、 その結果を集計して . ...(続きを読む)

センター自己採点
昨日出身校に行って進路担当の先生と自己採点してきた豚児。 「去年よりは良かったね」と言われたそうな。 そりゃそうだよ。 でなきゃ1年間何やってたんだか。 このデータを業者に送付して(点数のみ!)、25日に再度検討するとか。 やれやれ。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

