スポンサーサイト


丸13年

【阪神大震災13年】「傷ついた長田を盛り上げたい」川嶋あいさん、復興ライブ
MSN産経ニュース
阪神大震災から丸13年となった17日、約900人の犠牲者を出した神戸市長田区の商店街「西神戸センター街」で、シンガー・ソングライターの川嶋あいさん(21)が ...(続きを読む)


阪神大震災13年、「中越」被災者ら追悼行事で交流
読売新聞
阪神大震災から丸13年を迎えた17日、昨年3月の能登半島地震や2004年10月の新潟県中越地震などの被災者らも、神戸市や西宮市で行われた追悼行事などに参加 ...(続きを読む)



私の乗っている車(3ナンバー)は、13年落ちなのですが、自動車税が45000円だったの...
私の乗っている車(3ナンバー)は、13年落ちなのですが、自動車税が45000円だったのが、今年から49500円に増えました。今後も乗りつづけても、これ以上は自動車税は上がらないのでしょうか。また、車検についてもお尋ねしたいのですが、部品代や工賃は別として、古い車に乗っていると、重量税等の税金が上がる、ということはないのでしょうか。ご教授の程、よろしくお願いします。(続きを読む)

わたしの愛車は軽自動車です。もう新車で購入して丸13年になりますが、走行距離は5...
わたしの愛車は軽自動車です。もう新車で購入して丸13年になりますが、走行距離は5万kmほどです。最初のころは乗り回していましたが、ここずっとショッピングセンターに買い物に出掛けたりすることぐらいしか車に乗りません。月1回ものらないこともあります。久しぶりに車を出そうとしたら、バッテリー切れになりJAFを呼ぶことももう何度かあります。たしか半年前にバッテリーは新しくしたばっかりなのになーって思うこともあるんですが。●バッテリーを新しくしてたった半年でも、やはり普段乗らないとエンジンがかからなくなってしまうんでしょうか?●5万kmしか走っていないのに年数が13年となると、やはり買い替えなければいけないんでしょうか?車はどれくらい走ったら寿命とかあるんですか?よろしくおねがいします。(続きを読む)


今日の日記@日記系.jp [http://nikki-k.jp/]
1月17日で阪神大震災から丸13年目...(続きを読む)

ローリングリスタート
昨日は、阪神大震災から丸13年。 それまでは普通だと思っていたことが、全部消えてしまう恐怖。 毎日、大事に生きなきゃね。SLも、RLも。 さー、頑張って仕事しよっとーーー^^; あ、RMHは、数分後には元通りです。 これまた、あっという間の出来事で ...(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

