スポンサーサイト


プレナス 契約

ほっかほっか亭 沖縄
2007年12月2日 日経 九州と東日本で持ち帰り弁当チェーン「ほっかほっか亭」を展開するプレナスは1日、同チェーンの営業権 ... プレナス VS ほっかほっか亭 プレナス に対して、ほっかほっか亭総本部 から、地区本部更新の拒絶が出ています。 ...(続きを読む)

ほっかほっか亭 プレナス
15位 切り込み率 2.3% [9945]プレナス 終値1493円 切り込み幅35円 16位 切り込み率 2.3% [8227]しまむら 終値8970円 切り込み幅210円 17位 切り込み率 2.3% [6429]タイヨーエレック 終値619円 切り込み幅14円 18位 切り込み率 2.2% [8194]ライフ . ...(続きを読む)


ほっかほっか亭は東と西で仲が悪いのですか?
ほっかほっか亭は東と西で仲が悪いのですか?ほっかほっか亭のお弁当が好きなのですが、最近引っ越したため近所にないかと思い店舗検索をしようと思って気づいたのですが、何故「東と九州」、「中四国・関西」とHPがわかれているのでしょうか?[東用のHP]http://www.hokkahokkatei.com/index.php[西用のHP]http://www.hurxley.co.jp/hokka/index.htmlWikipediaでも、内輪もめがあるようなことが書いてありましたが、お客さんのことを思えば、とりあえず店舗検索だけでも統合して欲しいと思うのですが。。。ここまではっきり分けなければならないほど、仲が悪いのですか?誰か教えてください。(続きを読む)

ほか弁の、地域限定メニュー
ほか弁の、地域限定メニュー今日、TVを見てたらCMで「ほか弁」があってました。私は、九州なんですが「九州限定・高菜弁当」そのほかに新発売らしい、弁当が2つ紹介されてました。高菜弁当は、かなり昔からあり、何とも思ってなく今更ながら「ええ!?九州限定だったの?」と驚いてしまいました。どうも、九州・山口限定みたいなんですが他の地域には、どんな限定弁当があるんでしょうか?(続きを読む)


今日の株価格付け一覧=大和総研(16日)
ロイター
据え置き:プレナス(9945.T: 株価, ニュース, レポート)「4」 -------------------------------------------------------------------------------- [注]大和総研の ...(続きを読む)


東証大引け・大幅に4日続落――外部環境悪化で連日の安値更新
日本経済新聞
レナウン、プレナスは値幅制限の下限(ストップ安)まで下落した。菱地所、武田、KDDIが逆行高。 東証2部株価指数は大幅に9日続落。2006年9月(11日続落)以来 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

