スポンサーサイト


中居 坊主

ナマズ/ボドワードキャット。
壁紙配信中居 坊主 .... 今日のSMAP×SMAPで中居君はかつらをつけたり、帽子をかぶったりしていましたが何かあったのでしょうか?例えばダイエットで髪の毛が薄くなったからとか…何か知っている方、教えて下さい。 いまスマスマを見ていたんですが . ...(続きを読む)

中居 坊主
綺麗な頭の形と小顔と端正な顔立ちだから似合うとは思うけどとうとう、きたか・・って感じでも、裏返せばそれだけ映画に集中してる訳ですでに、映画の稽古も始まってる様子そう思うと公開が凄い楽しみこの映画に賭ける中居君の心意気を祝して坊主はいたし ...(続きを読む)


みなさんは今日の『薔薇のない花屋』を見てどう思いましたか??私は期待していただ...
みなさんは今日の『薔薇のない花屋』を見てどう思いましたか??私は期待していただけに、、あまり意味が分からなかったので残念です。それとも、これから面白くなってくるのでしょうか?あと、今日のSMAP×SMAPで中居君はかつらをつけたり、帽子をかぶったりしていましたが何かあったのでしょうか?例えばダイエットで髪の毛が薄くなったからとか…何か知っている方、教えて下さい。(続きを読む)

いまスマスマを見ていたんですが、中居君の髪型おかしくないですか?ヅラっぽいよ...
いまスマスマを見ていたんですが、中居君の髪型おかしくないですか?ヅラっぽいような気が・・・。どう思います?(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

