スポンサーサイト


大野 舞台 外伝

思い出の服で舞台に 平均年齢70歳「輝く姿見て」 29日ファッションショー
西日本新聞
企画した車いすダンス指導者の新原かおるさん(大野城市乙金東1丁目)は「生き生きと輝く姿を見てほしい」と意気込んでいる。 同クラブ会員の新原さんは、これまで ...(続きを読む)


大野の初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催
スポーツ報知
これまで作品を公に発表したことはなく、見たいというファンの要望が多かった。06年末、主演舞台「転生薫風」の上演中に、所属のジャニーズ事務所幹部に「個展を開き ...(続きを読む)



大野智 舞台 チケットの最新関連記事
祝・大野智 舞台&初の個展開催決定☆ …ってなわけで、決定ですか……。(遠い目) 年の始めに、「去年一年はライブ三昧で散財しすぎたんで、今年はちょいと控えめにしとくか」 …なんて思った方も多かろうと思いますが。 そんなワンフを嘲笑うかのごとく、 ...(続きを読む)


売れるジャニーズ!!!!!!!
売れるジャニーズ!!!!!!!今年、売れそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?教えてください!!(続きを読む)

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

