スポンサーサイト


嵐 新曲 予約

嵐 新曲 step and go画像送ります
嬉しさのてんこ盛り大野くんの嬉しいニュースやら嵐新曲のニュースやらが重なり、嬉しくて嬉しくて!先週の今頃「嬉しい発表まだかな〜?」なんて話してたのにね(笑). スポーツ紙の扱いも大きくて、大野君の笑顔もはじけてて素敵で、飛び上がるくらい . ...(続きを読む)

嵐 新曲 視聴
ナタリーまつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ... 風水で運気アップめざそう! 住宅ローンで失敗しない方法 ...(続きを読む)


まつきあゆむバンドにドラム森信行が参加決定
ナタリー
まつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ...(続きを読む)



今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!(続きを読む)

今年の紅白は納得ですか?不満ですか?
今年の紅白は納得ですか?不満ですか?今年の紅白出場者が決まりました。みなさんは演歌部門以外で納得ですか?不満ですか?逆に出るべきなのに出てないグループ(人)はどれですか??私は大変不満に思ってます。活躍してないのに出てきて納得できないグループ(人)(演歌の方は抜いています):aikoAKB48大 塚 愛中 川 翔 子ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊モーニング娘。Berryz工房℃-ute一 青 窈平 原 綾 香B o Aリ ア ・ デ ィ ゾ ンw-inds.Gacktス キ マ ス イ ッ チ馬 場 俊 英W a T私の個人的な意見ですが、今年4位に入っているLove so sweetを歌ってる嵐、新曲を出した竹内まりあ、など。特に嵐には出てほしかったです。おたくなんて限られてるんだからもっと一般人向けに作るべきだと思います。NHKは腐ってきてる・・・・(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

