スポンサーサイト


N男

BOBSON男も美脚なブーツカットジーンズCRACKWASH!
商品価格:4,095円
レビュー平均:5.0
メンズBOBSON男らしいシルエットのスキニーデニム
商品価格:4,200円
レビュー平均:5.0

青木
あかにしくんが思わず「色がちげぇ」(※問題はそこなのか)と呟いた青木武田田幡N男、すいません爆笑して何回も何回もそれこそ何回も見てしまいました。実を言うと上田がロケしょっぱなコケたところも余りの可愛さにリピートしすぎて全然先に進めなかっ ...(続きを読む)

N男について
ちまったよ、うっぷ、という感じ(苦笑)。中華料理、もとい「先輩教えてください」は、もうおかしいやら、可愛いやら!中でも不憫なN男さんには爆笑でした。食った食った、大満足!と、おなかをなでつつ、幸せ気分のまま、コテンと寝たい… わけ ...(続きを読む)


女性に聞きたいです。男と女の考え方の違いにビックリしました!
女性に聞きたいです。男と女の考え方の違いにビックリしました!25の男ですこの前同窓会がありましたお酒で盛り上がったあとに二次会へ突入お話しはだんだんとディープになっていきましたY美という女が「そういえば昔からE男とN男ていつも一緒にいたよね」と言いましたそういえば仲が良く学生時代はいつも二人でいました二次会にはいませんでしたが同窓会には二人とも来ており一緒に座ってましたY美が「ホモやったりして」と茶化しましたそんなことはないんでしょうけど、そう思われるほど仲が良いのです「ホモやったら友達考える?」と誰かが言いましたそして次のYの発言に対して同席していた男たちは「そうなんだ・・」と思いました「Hするほうなら全然かまわないよ、されるほうだったら・・ゲェー!」と言いました他の女性も「それ何となく分かる!」と同意していました僕は不思議になり「何が違うの?」と聞くと「女の子になってるほうはダメ!支配されてる気がするもん、あたしは気持ち悪く思っちゃう」とY美は言いました「声とか出してるんだよ、するほうは何ら男と変わらないじゃん」この意見は新鮮でした僕ら男からすると、されるほうよりするほうの男のほうがよっぽど怖いのですけど!!他の女性も「私はどっちも気持ち悪いとは思わないけどされるほうは男として見れない」などと言い出しました僕の隣の席のT男が言いました「じゃあ自分の好きな人が過去にバイセクシャルだったとしましょう、今は女しか興味ないです、でバイセクシャルでもするほうだったのなら付き合えるの?」ほとんどの女性が「付き合えるよ」でした「じゃあされてたほうのバイセクシャルだったら?」という問いには「ダメダメ!絶対付き合えない!」がほとんどでした世の女性もこれと同じ意見なのでしょうか?(続きを読む)

友人の別れ話~勝手な彼女~
友人の別れ話~勝手な彼女~少し長くなるかもしれませんがお許しください・・・専門学校で仲良くなった友達N(男)がいます。明るく気さくで優しい人です(少しポッチャリ系ですが)。その時期、彼は恋をしてました。バイト先の年下の女の子です。片思いでしたが、いつもいつもその人の話で・・・そんな純粋な彼を僕は応援してました。そしてある日、告白をした結果、彼の願いは叶いました。楽しい日々が始まり、幸せそうで何よりでした。しかし、時が経ち、彼は就職の都合で遠方の地へいかなければならず、やむなく遠距離が始まりました。最初は、お互い1日もメールを欠かさずに、頑張ってました。けれど、だんだんとすれ違いが多くなってしまい、とうとう彼女が浮気をしてしまい、ついにはその相手と交際を決めて、Nに申し出ました。彼はなんとか説得を試みましたが、彼女は一方的に別れを告げ、電話が切れました。彼は僕に相談してきました。“このままではやりきれない、ちゃんと会って話したい”と彼は言いました。それは、決して彼女にしがみつく姿勢ではなく、けじめの問題でした。別れるとしてもきちんと会って話を聞きたいという彼の意思でした。僕は彼の背中を押す言葉をかけ、彼は帰郷しました。僕は彼を駅に迎えにいくと落胆した彼がいました。帰り着いてすぐに彼女に連絡したみたいなのですが、彼女はどうやっても会いたくないというのです。それどころか一生懸命な彼に対し、“Nこわい”と・・・。結局彼は会えずに肩を落としながら街をあとにしました。あんまりではないですか??会うためだけにわざわざ帰ってきた彼に対して、なんて非情な応対でしょうか?僕は正直、遠距離で違う方へ気持ちが揺らいでしまうことには仕方ない念があります。その点で彼女を責める気はないし、(浮気はよくなかったけど)きちんと別れを告げたところまではよかったと思ってます。そして、彼と会いたくないって気持ちもわかります。けれど、優先すべきはそちらですか?もう一度会って話をさせてほしいという彼の気持ちを踏みにじったことは許し難い行為だと思うんです。彼女は人として誠意に欠けると思うのです。もしかしたら女性からは非難を浴びるかもしれませんが、どうしても意見が聞きたいです。お願いします!※これがDVまがいな人なら彼女の主張は当然ですが、冒頭にも書いたとおり、彼は温和な人です。(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

