スポンサーサイト


パトリック・コーラサワー

パトリック・コーラサワーの壁紙配信
パトリック・コーラサワーの壁紙配信コーラサワー機動戦士ガンダム00の第1話、AEUの新兵器お披露目の模擬戦で・・・イナクトに乗ったパトリック・コーラサワーは突如やってきたガンダムエクシアにボコボコにされてしまいますが、その時に発したセリフで ...(続きを読む)

パトリック・コーラサワーの壁紙配信
コーラサワー機動戦士ガンダム00の第1話、AEUの新兵器お披露目の模擬戦で・・・イナクトに乗ったパトリック・コーラサワーは突如やってきたガンダムエクシアにボコボコにされてしまいますが、その時に発したセリフである「俺は、スペシャルで、2000 ...(続きを読む)


ガンダム00「ところがギッチョン!!」って?!
ガンダム00「ところがギッチョン!!」って?!今回、こんなセリフがありましたよね。最早死語と思っていましたが、まさか2300年代に使われるとは…。別に良いも悪いも無いですが、ちょっと面食らいませんでしたか?(いやぁ、ホント久々にこの言葉を聞きました。)(続きを読む)

ガンダムOOに関する質問④
ガンダムOOに関する質問④今回も主役機の交代はあるのでしょうか?どう思います?(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

