スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲初場所 チケット

安美錦大関とり再挑戦 大相撲初場所東北出身力士
河北新報 (会員登録)
大相撲初場所は13日、東京・両国国技館で初日を迎える。東北出身力士では先場所千秋楽で勝ち越して東関脇を守った安美錦(青森)に注目が集まる。 ...(続きを読む)


朝青龍バブル!史上最多懸賞119本…12日から大相撲初場所
スポーツ報知
大相撲初場所は13日、東京・両国国技館で初日を迎える。主役は昨年名古屋場所の千秋楽(7月22日)以来、175日ぶりに復帰する横綱・朝青龍(27)=高砂= ...(続きを読む)



大相撲の新弟子検査の受験者数について
大相撲の新弟子検査の受験者数について大相撲の新弟子検査がありますが、年々新弟子検査の受験者数が減っているという話をみみにします。具体的な数値をしりたいのですが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。(続きを読む)

朝青龍の行為 初場所14日目
朝青龍の行為 初場所14日目平成19年大相撲初場所14日目(1/20)、朝青龍が栃東を破り、20回目の優勝を決め、インタビュールームへ向かう朝青龍の姿がNHKのテレビに流れていました。その時、朝青龍はペットボトルの水を口に含み、それを通路に吐き捨てました。国技館の通路でそのような行為が許されるのか、疑問が残ります。大相撲の世界ではそれが当たり前なのでしょうか。教えてください。(続きを読む)


朝青龍の出稽古の影響
朝青龍、いしいし今日、大相撲初場所初日ずら。色々すったもんどぅがあったずらが今場所で結果を残せば誰も色々言えちょくちょるじゃん。 やっぱり強いってね。でも、荒々しい相撲だけは、控えてほしいもんずら。 昨日は、高砂親方がラジオに出演。 ...(続きを読む)

朝青龍と豊ノ島対戦
朝青龍、いええよ今日、大相撲初場所初日やなもし。色々すったもんやけどあったんやてんやが今場所で結果を残せばだぁれも色々言えなくなるんやて。 やっぱ強いってね。でもアンタ荒々しい相撲だけは、控えてほしいもんやて。 きんのうは、高砂親方が ...(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。