スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jump! ○○中

<中スポ コンフィデンシャル> 愛工大・長谷部、充実の2007年を振り返る
中日スポーツ
意中の球団だった中日入りはクジによってかなわなかった。しかし、長谷部の心はもう切り替わっている。「楽天は人気があって、施設も新しくて、これからという球団。 ...(続きを読む)


中銀香港:証券サービスの手数料を25%引き上げへ
中国情報局ニュース
中国銀行グループで香港事業を行う中銀香港(控股)有限公司[香港上場、中銀香港(BOCホンコンホールディングス)、2388]はこのほど、証券サービスに関する ...(続きを読む)



阪神びいきの新聞について
阪神びいきの新聞について自分は野球よりはどちらかと言えばサッカーが好きです。野球の方が日本では人気がありますし、それに比べたらサッカーはまだまだマイナーだと認めています。しかし、あの「デイリースポーツ」の一面記事には納得いかないことが多々あります。レッズのアジア制覇の日、各紙は当然のごとく一面でレッズを取り上げました。しかし、デイリーだけは特別取り上げる必要もないだろう藤川球児の記事。昨日オシム監督が緊急入院された翌日の今日、各紙はもちろんオシムの記事を一面に。しかしデイリーのみは阪神と移籍交渉をしている福留を一面に。もちろん、この新聞は阪神を大々的に扱うことはよく知っています。しかし上記のサッカーのニュースは、サッカー界だけではなく、日本全国に衝撃を与えるトップニュースで扱うべき内容だと思います。そんな中で、いくら阪神を応援していようとも、世の流れに逆らうように一面で阪神の記事を扱うことに不快感を覚えました。たしかに購入する人は阪神ファンだけかもしれませんが、小売店で一紙のみ違う記事を載せていることに嫌気を感じました。こんな私の考えに自由な意見を求めます。 よろしくお願いします。(続きを読む)


私が死んでも息子は大丈夫でしょうか?今、家を出ました。主人が3年前から浮気をし...
私が死んでも息子は大丈夫でしょうか?今、家を出ました。主人が3年前から浮気をしています。息子(中3)の幼馴染の母親です。何度も繰り返しています。今さっき電話をしている現場を押さえましたが、「この家に必要のないのはおまえだけだ」そう言われました。せめて息子が高校を出るまでと思っていましたが、もう・・・死にたいです。感受性の強い息子は、母の死を受け止められるでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。