スポンサーサイト


heroes 田村英里子

田村英里子 ハリウッド映画出演に大喜び
デイリースポーツ
日本の人気漫画「ドラゴンボール」のハリウッド実写映画作品に出演が決まった女優・田村英里子(34)が17日までに、自身のブログで「映画が決まりました! ...(続きを読む)


2007年12月17日14時58分
livedoor
実写版映画『ドラゴンボール』に、マイ役での出演が決まった田村英里子が、自身のブログで、その喜びを語っている。「oh my goodness! this is FUN! ...(続きを読む)


実写版映画『ドラゴンボール』ヤムチャ役も決定!エミー・ロッサムの名前も!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『オペラ座の怪人』のエミー・ロッサムと人気TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」でハリウッドで活躍中の田村英里子が、鳥山明の人気 ...(続きを読む)



皆さん「田村英里子」さんて、知ってますか?私が小学校に入りたての頃、彼女のア...
皆さん「田村英里子」さんて、知ってますか?私が小学校に入りたての頃、彼女のアニメがあって、そのアニメの星の形の玩具とか持ってました。先日友達から、田村英里子さんが、スーパーニュースに出てたと聞きました当時は確か、いつもポニーテールにしてて、石野まこさん?に似てた可愛いお姉さんだったと思います。田村英里子さん知ってる方いませんか?(続きを読む)


懐かしい人をたくさんお願いします。
懐かしい人をたくさんお願いします。芸能人じゃない人で懐かしいのが、T部長と横山弁護士です。(続きを読む)



田村英里子田村英里子『プロセス』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0
田村英里子田村英里子『デザートにKISS』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0

格子縞
ご了承ください 新垣結衣ー水着特集 水虫パン、 日テレ お歳暮、 津川雅彦 破産、 グランパパ、 格子縞、 ジェイミー・チャン、 田村英里子、 オカザキドーナツ、 ワコール 湯田、 サンタクロースの旅行計画、 (全文を見る) → ここも見てみる ビルケン ...(続きを読む)


シネマごしっぷ DBに田村英里子が出演
実写映画化される「DRAGONBALL」に、日本の元アイドル、田村英里子(34)...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

