スポンサーサイト


地雷バトン

地雷バトン
地雷バトン 今日の地雷バトンの関連語: タイトル 見たら 見た 設定 辞める.(続きを読む)(続きを読む)


地雷バトンの最新関連記事
ミクシィのバトンについて最近ミクシィで、知人の日記を閲覧していると「地雷バトン」なるものがありました。日記のタイトルが緊迫したものだったので、何事かと思って開いてみれば「この日記は地雷バトンです」とか「観た人は必ず書くこと」とか「足あと ...(続きを読む)



ミクシィのバトンについて
ミクシィのバトンについて最近ミクシィで、知人の日記を閲覧していると「地雷バトン」なるものがありました。日記のタイトルが緊迫したものだったので、何事かと思って開いてみれば「この日記は地雷バトンです」とか「観た人は必ず書くこと」とか「足あとに残ってる人はこの日記を観たものとみなしますよ」とか書いてありました。「仕事辞めました」このタイトルを観て友人を心配した自分が馬鹿を見たみたいで、正直イラっとしました。…自分には不特定多数に発信したチェーンメールの亜種にしか思えないのですが。こういうのを生み出す人って、何が目的なんですかね?皆様の見解、よろしくお願いします。(続きを読む)


地雷バトンとは何ですか?あるサイトで説明を見ましたが理解できませんでした。
地雷バトンとは何ですか?あるサイトで説明を見ましたが理解できませんでした。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

