スポンサーサイト


振袖 小物

入れるだけで、袖口の仕上がりがキレイに。振袖だけでなく、すべての着物に役立つ便利アイテム♪つばさ(2本組)【ポイント10倍!7日23:59まで】
商品価格:735円
レビュー平均:4.48
振袖浴衣 ゴスロリ543
商品価格:4,999円
レビュー平均:4.2

ハヤテのごとく! TCG』第3弾のテーマは冬! そして「着替え
電撃オンライン
... がテーマになっていたが、第3弾となる今回は「着替え」がテーマに! 豪華イラストレーター陣による、名シーンあり、サンタあり、振袖ありの美麗カードに期待しよう。(続きを読む)



振袖 髪飾り
友人の結婚式に着物での参列したいんですが、振袖か訪問着かで悩んでいます。年齢も年齢なので訪問着を考えていたんですが、最近無性に振袖を着たくなってしまいました(笑)独身とはいえ年齢的に世間の目はどうなんでしょう?ちなみに、着物は深緑で成人 ...(続きを読む)



30歳独身です。友人の結婚式に着物での参列したいんですが、振袖か訪問着かで悩ん...
30歳独身です。友人の結婚式に着物での参列したいんですが、振袖か訪問着かで悩んでいます。年齢も年齢なので訪問着を考えていたんですが、最近無性に振袖を着たくなってしまいました(笑)独身とはいえ年齢的に世間の目はどうなんでしょう?ちなみに、着物は深緑で成人式の時は「地味だね」っと、言われてました。振袖にするなら、ヘアー・帯結びは落ち着いた感じにはするつもりです。また訪問着なら、帯結びを二重太鼓ではなく華やかにしたいんですが、いいんでしょうか?訪問着用のお勧めの帯結びもあったら教えてください。(続きを読む)


成人式の時に振り袖を買ってもらいましたが、成人式以来着る機会がありません。
成人式の時に振り袖を買ってもらいましたが、成人式以来着る機会がありません。23歳の未婚女性です。成人式の時、振袖を買いました。でもあれ以来、着る機会が全くなくて、タンスの肥やしになったままです。せっかく作ってもらったのに、着ないともったいないような気がしてきました。秋になって涼しくなってきたら、振袖を着て、普通に買い物とか食事とかお出かけに行こうかなと思いましたが、でもなんかバカみたいでしょうか?お正月でもないのに、振袖を着て歩いてる女がいたら「なんだ?なんだ?変な人だな」と近所や街中の人達に思われてしまいますか?ちなみにお正月の時期は毎年子供スキー合宿のボランティアに行ってるので振袖を着られません(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

