スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界 壁紙

最近、リアル鬼ごっこという小説を読み終えて、本が面白いと思ったので ...
最近、リアル鬼ごっこという小説を読み終えて、本が面白いと思ったので、明日の学校帰りに、本屋に寄って買おうかと思っていますが、皆さんが読んだ小説で面白い!!お勧め!!!って本はありますか???あるなら是非教えてください!!!PS、友達には、空の境界(? ...(続きを読む)


空の境界
空の境界の劇場版公開ですか。からのきょうかい。最初は「そらのきょうかい」と間違えていた。豆知識〜からのきょうかい→か「ら」の「きょ」うかい→らきょ→らっきょ と略されることも。 Karano Kyokai the Movie Garden of Sinners trailer . ...(続きを読む)



お勧め
お勧めマイペースで我侭(少なくとも自分ではそう思う)な私にマンガで良い物を教えてください!条件が生意気にもあるんですが・・・1、シリアスな物2、エロすぎたり(Hシーンがある物)グロすぎたり(肉片の描写があるとか・・・普通に血を流して死んでいるくらいなら平気ですが)しない物3、あまりにも都合がよすぎたり先の読める展開の物でない物4、絵が濃くない物5、あまり長すぎない物(連載中の物も可)これくらいですかね?(多いよ3と4以外はそれほど重視しなくてもいいです。あと、同じ条件で面白いライトノベルがあればそれも教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)


那須きのこさん
那須きのこさん最近那須きのこさんの空の境界やfateを読んでみてとっても面白いと思いました。fateのアーチャーとシロウのように理想と現実の摩擦に苦しんだり、自分の信じたことを貫き通す信念、式や藤野や玄霧のように特殊な環境でしか自分を自覚できないなど・・・・何故かそういうとこに惹かれてしまいました。けっこうありふれたことなのに・・・・ナゼでしょうか?なので、そういった事を書いてあるオススメの小説を教えてください。できれば那須きのこさんと似たような文体の人がいいです。また、那須きのこさんが影響を受けた(wikipediaに書いてありました。)・綾辻行人・島田荘司・竹本健二・京極夏彦で面白い作品を教えてください。どれか一つでも答えてくれると嬉しいです。(続きを読む)



空の境界(下)
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.3
空の境界(上)
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.67

空の境界 第一章・俯瞰風景
ウオーカープラス
見どころ:奈須きのこによる7章からなる同名伝奇小説を1章ごとに劇場アニメ化。万物の“死”を見ることのできる少女・式が、連続少女自殺事件の謎に立ち向かってゆく姿 ...(続きを読む)


『Fate』を生み出した鬼才たちが贈る 劇場アニメ「空の境界」が12月1日より封切り!
電撃オンライン
12月1日より、全七部作の劇場アニメ「空の境界」の第一章「俯瞰風景」がテアトル新宿にてレイトショー公開される。第ニ章「殺人考察(前)」は12月29日に、第 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。