スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三池監督

嵐の櫻井翔主演で、三池崇史監督が「ヤッターマン」を実写映画化! : 映画ニュース
エイガドットコム
三池監督とは『いつかお仕事できたら』と思っていた。精一杯演じる。ヤッターマン世代とお子さんの架け橋になるような、世代を問わない作品にしたい」と今から気合い十分。1号の武器であるけん玉の特訓もこれから行うという。 12月には2号ことアイちゃん役を発表予定。 ...(続きを読む)


東京国際シネシティ フェスティバル 2007:映画『シャシャ・ザトゥーナ』トークショー
CINEMA TOPICS ONLINE
三池監督とも、そのままやろうという事で『キャシャーン』にはしないぞ、と言っています。」と語った大場に対し、中村は「“ポチっとな”を日本の凄い人に、例えば山崎努さんなんかにやってもらったりして。」と返し、さらに大場は「ドロンジョ役はもうアンジェリーナ・ ...(続きを読む)



三池監督の映画 インプリントーぼっけえ、きょうてえー をご覧になった方、
三池監督の映画 インプリントーぼっけえ、きょうてえー をご覧になった方、感想をお聞かせ下さい。某レビューではとても評価が高いのですが、私はそうは思えないのです。描写が直接的すぎる、話の軸とはいえ語りで説明し過ぎ、アメリカ人俳優がヘタクソなどアラばかりが目に付きました。期待していたのに正直がっかりです…。原作を読んで映画を観た方の意見もお聞きしたいです。(続きを読む)


映画に詳しい方にお聞きします。
映画に詳しい方にお聞きします。映画っていろいろな種類があるので、どれを見ていいのか分かりません。面白い映画を教えてください。最近の映画ではどれが面白いですか?(続きを読む)



新聞記事:櫻井翔 実写版で「ヤッターマン1号」
櫻井は正義の味方ヤッターマン1号に変身する玩具店の青年、高田ガン役。三池監督は「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている。櫻井さんが演じるのは宿命だった」と説明。けん玉を使った武器「ケンダマジック」のアクションも見どころだ。 ...(続きを読む)


おめでとう。
メガホンを取る三池監督曰く、「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている。櫻井さんが演じるのは宿命だった」そうで。 ・・・・・・そ、そうかい さすが正統派アイドルですねwww 他のキャスティングも楽しみっちゃあ楽しみですw頑張れ翔 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。