スポンサーサイト


ビューティーコロシアム


半額!ビューティーコロシアムの美の巨匠★三上宏幸氏プロデュース!SPF24PA++MIKAMI MAKES(ミカミ メイクス) リキッドファンデーション!数々の女優やモデルのメークを手掛ける、人気ヘアメークアップアーティスト三上宏幸氏が開発☆しっかりとカバーするのに重ねても厚ぼったくならない、素肌感を生かしたファンデーションです!
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0

綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出ていた画像!
綾瀬はるかって、整形番組のビューティーコロシアムに出ていたのです! 整形したのかって? いや、してませんから大丈夫です。 ダイエットとして出演したのです。 以前、激太りして、グラビアが出れなくなったのが理由です。 ...(続きを読む)


ビューティーコロシアム
でも、ビューティーコロシアムに出てくる人はちょっと好きになれません. だって、自分で努力してないんですもん. 外見にコンプレックスがあるのはわかります. あたしにだってあります. 目が細いとか、そばかすがたくさんあるとか ...(続きを読む)


ビューティーコロシアム
すてきな言葉だ。 体の内側から本心で言ってた。 ビューティーコロシアムって、見た目より中身がかわいくなれるのかな。 すてきだな。 「お前かわいくなったな」 って私も言われたい。 入浴剤入れて半身浴しようかな。 明日はどれぐらいきれいになれるかな。。(続きを読む)



ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアム昨日のビューティーコロシアムを前半だけ見ました。痩せる努力もしないで、メソメソ、ウジウジしてて・・・人生ずっと悩んできたなら、努力のひとつでもしろよ、なんて思って見てて腹が立ってきました。痩せりゃ美人にってものでもないですけど、少しは変われるんじゃないの?と思いました。私なんていじめられなくても自分でダイエットしたぞ!なんて(笑)同じような方いらっしゃいますか?(続きを読む)


再春館製薬所のCMってなんかムカつきませんか?
再春館製薬所のCMってなんかムカつきませんか?(続きを読む)


綾瀬はるかって昔、「ビューティーコロシアム」に出てませんでした??
綾瀬はるかって昔、「ビューティーコロシアム」に出てませんでした??(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

