スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチューデントカウンシル 成績

充実した調整で上位の一角を狙う/スチューデントカウンシル
ライブドア・スポーツ
「パシフィッククラシックステークスのあともう一度ダートを走らせてみたかったので、ブリーダーズcも考えたが、日本のダートが適していると考えて参戦を決めた。ダートの質やスタートしてからの約300mが直線になっているコース形態もこの馬に合っている。 ...(続きを読む)


スチューデントカウンシル猛時計7f90秒7
デイリースポーツ
「jcダート・g1」(24日・東京)1週前追い切りで、米国のスチューデントカウンシルが千葉県白井市の競馬学校ダートコースで長めから豪快なデモ。馬場中央を強めの手応えで、7f90秒7-76秒5-36秒5-12秒1の猛時計をマークした。同馬は前々走でg1・パシフィッククラシックsを ...(続きを読む)



ジャパンカップの招待受託馬の発表がありましたがレベルはどんなもんなのですか?...
ジャパンカップの招待受託馬の発表がありましたがレベルはどんなもんなのですか?できればJC→サムソン・JCD→ヴァーミリアンを基準にお願いします。http://www.jra.go.jp/news/200711/110105.html#1(続きを読む)


今年のジャパンカップに出走予定の日本馬はどんなのが予定されていますか?
今年のジャパンカップに出走予定の日本馬はどんなのが予定されていますか?(続きを読む)



スチューデントカウンシル 成績
デイリースポーツ第8回ジャパンカップダート(24日・東京11r2100メートルダート16頭、g1)、前日発売のオッズ(午前11時現在)が23日発表され、単勝は米国馬スチューデントカウンシルが2・8倍で1番人気となった。ドラゴンファイヤーが4・2倍、ヴァー ...(続きを読む)


競馬予想
今年のジャパンカップダートは武豊のヴァーミリアンがかなり人気を集めているが、自分はスチューデントカウンシルという外国馬を狙ってみたい。 パシフィッククラシックSを勝ってJCDの追加ボーナス1億円を狙ってブリーダーズクラシックをパスしてここを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。