スポンサーサイト


赤西 亀梨

亀梨 溺愛
亀梨和也さんはキョンキョンと同棲してるそうですが 亀梨和也さんはキョンキョンと同棲してるそうですがもし、このまま結婚なんてことになったら世間の好感度はアップしますか?(続きを読む) 小泉今日子と亀梨和也の 結婚 あると思いますか? ...(続きを読む)


亀梨
亀梨KAT-TUNの亀梨和也→ranking 噂の恋人、小泉今日子はどうなったのか?と思うとろこだが、 相変わらずラブラブとの情報が・・・ninkiranking フェロモンボディ (以下引用) ある芸能プロ関係者が断言する。 「亀梨と小泉さんの関係は崩れてないですよ。 ...(続きを読む)



仁くん&亀梨くん
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.82
即納 厄除け厄ックン ヤックン月9ドラマ 亀梨くん使用で人気急上昇 本物
商品価格:450円
レビュー平均:4.64

小栗旬が来年日テレで連ドラ初主演
日刊スポーツ
櫨山氏は06年に亀梨和也主演の特別ドラマ「ユウキ」で、小栗を主人公の親友役に起用。「演技力はあるし、女性には王子様と見られながら、素顔は野面だったりする。その部分をもっと世に出したいと思った。独特の雰囲気を持っている」と、すぐに次回作での主演を依頼。 ...(続きを読む)


小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」
スポーツ報知
抜てきした日テレ・櫨山裕子プロデューサーは、昨年の24時間テレビ内のスペシャルドラマ「ユウキ」(主演・亀梨和也)でも小栗を起用。「ぜひ小栗くんが主演のドラマをやりたいと思っていました。お忙しく、結局1年半たったこのタイミングでやっと実現できました」と ...(続きを読む)



「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)


Shi!オーレ達はあの頃シリーズ!!!
Shi!オーレ達はあの頃シリーズ!!!山下智久vs亀梨和也!!!さあ!!! 勝つのはどっち???〝F〟(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

