スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東学院大学ラグビー

関東学院大に出場自粛要求 大麻事件で関東協会
西日本新聞
関東学院大ラグビー部員が大麻取締法違反で逮捕された事件で、管轄する関東ラグビー協会の志賀英一会長は9日、経緯を説明に訪れた同ラグビー部の春口広監督に「今季の公式戦には出るべきではない」と出場自粛を求めた。 志賀会長は「過去の(不祥事の)事例と照らして、 ...(続きを読む)


関東学院ラグビー、試合は辞退せず=春口監督は生活指導に専念
時事通信
関東学院大学ラグビー部所属の学生2人が大麻を栽培していた問題で、同大は9日午前、記者会見を開いて謝罪した。春口広監督は今後の対外試合について「大学選手権を含め、試合には出場する」とし、辞退はしない考えを明らかにした。同監督は指揮は執らず、当面生活指導に ...(続きを読む)



関東学院中学校(18年度用)
商品価格:1,785円
レビュー平均:0.0
関東学院中学校(17年度用)
商品価格:1,785円
レビュー平均:0.0

日本旅行 鳥取県・島根県の旅行代理店
最初は葉山に住んで、関東学院大学に行っていたんだそうです。 銀山温泉一の有名人なので、日帰りの観光で来。 楽天トラベル Yahoo!トラベル JTB 旅館・ ホテル 予約 ベストリザーブ 日本旅行 . 島根。 ≪≪金毘羅!大吉ウェ?ブ? ...(続きを読む)



食堂部門の未成年少女も売春を強要
食堂部門の未成年少女も売春を強要もうゴマカシが利かなくなってきた“安倍の二枚舌” (ゲンダイネット) 今月26日から初訪米する安倍首相。パフォーマンス外交で参院選に弾みをつけたいところだろうが、逆に“アダ”になりそうだ。アジアだけでなく、米国からも批判されている従軍慰安婦問題が、一気に燃え広がる気配なのである。 安倍は従軍慰安婦問題について、「河野談話を継承する」と言いながら、「狭義の強制はなかった」などと屁理屈をコネている。「軍による強制連行を裏付ける公の文書はない」というのが、安倍の主張だ。 ところが、ここにきて、軍による強制を裏付ける証拠資料がごっそり出てきた。東京裁判の際に各国検察団が提出して、証拠採用された陳述書や尋問調書などで、林博史・関東学院大教授(現代史)が東大社会科学研究所図書館に所蔵されていた資料から確認した。林氏は17日、外国人記者クラブで記者会見する。「新ネタはこれだけではありません。インドネシアに開設されていた民間の慰安所が、旧日本軍の指示によるものだったことを示すオランダの裁判資料も出てきた。フリージャーナリストがオランダの資料館から入手したもので、近く、雑誌に発表する。その店には欧州系の女性が20人ほど集められ、店には売春部門と食堂部門があった。食堂部門の未成年少女も売春を強要され、憲兵に逮捕、監禁された女性もいたという生々しいものです」(雑誌編集者) こうしたネタが次々に炸裂すれば、当然「もっとキチンと調べろ」という声が出てくる。「実は、各省庁の倉庫にはおびただしい文書が眠っているんです。国会図書館にもある。それらが未整備のまま放置されている。調べようともせず、『強制』を否定する安倍首相の態度は許されないし、米国でも批判されるのは確実です。安倍首相の怠慢や不勉強がバレれば、お詫びが口先だけだということが露呈する。拉致問題で理解を求めても相手にされなくなりますよ」(ジャーナリスト・横田一氏) 訪米の際、米メディアが安倍に何を聞き、どう報じるか。日本のようなゴマカシは利かないゾ。【2007年4月16日掲載記事】[ 2007年4月19日10時00分 ] http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/19gendainet02031518/オランダの資料館の見れるサイトはありますか?(続きを読む)


大東亜帝国、日東駒専について
大東亜帝国、日東駒専について志望校が日日大で安全圏だったのですが、近い、知り合いが多い、雰囲気、にて東海大を推薦で受けることになりました。日大は最近偏差値が上がり、日東駒専の中で実力を伸ばしていますが、やはり就職でかなりの差が出るのでしょうか?日大では経済、東海では法学を勉強する予定でした。この先、知り合いの国家公務員Ⅰ種に合格した人と国家公務員試験を勉強して将来警官を目指す予定ですが、日大、東海では差が出るでしょうか・・・?普通の企業でも知名度でかなりの差がでたりするでしょうか?(人格人柄云々は別として)あと、神奈川で湘南地区複数の高校では日東駒専の東は東海と東洋と両方と教えられてきましたが、その辺はどうなのでしょうか?受験生です、よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。