スポンサーサイト


3年b組金八先生 2世

「思い出に残るドラマ」は? トレンディドラマを押しのけ1位にはあの名作が
RBB Today
クチコミポータルサイト「SHOOTI(シューティ)」では、ネット上の口コミ分析して順位付けを行った「SHOOTIクチコミランキング」で、「思い出に残っているドラマ」のランキングを発表。1位には「3年B組金八先生」が選ばれた。 1位となった「3年B組金八先生」(TBS系) ...(続きを読む)


忽那汐里がユニチカマスコットガールに
日刊スポーツ
昨年の全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。現在はtbs系「3年b組金八先生」に出演している。会場には事務所の先輩で、同社の96年水着キャンペーンモデルを務めた米倉涼子も出席。「嫌なことはやらないで、楽しいことをやって」と激励した。 ...(続きを読む)



懐かしい【ドラマ】と言えば・・・何を想い出しますか?
懐かしい【ドラマ】と言えば・・・何を想い出しますか?(続きを読む)


足立区立桜中学校の教員数はどれぐらいなのでしょうか?
足立区立桜中学校の教員数はどれぐらいなのでしょうか?10月11日にスタートした「3年B組金八先生」の第1回を見ました。何か学校選択制度について職員会議のようなものをしていましたが・・・校長・副校長・国語科教諭・社会科教諭・理科教諭・数学科教諭・英語科教諭・体育科教諭・美術科教諭・養護教諭の10名しかいませんでした。新規採用の美術科教諭も参加していたところを見ると、主任クラスの先生が集まって会議をしているという様子でもありませんでした。・・・・ということは、桜中学の教員はこれで全部なのでしょうか?家庭科・技術科・音楽科の教諭は?事務職員は?また、会話の内容から、全学年最低2クラスはあるようでした。そうすると、1人で3学年6クラスを持つのかな?金八先生は国語の授業だけでも30時間持たないと・・・・道徳や総合も入れると本当にぶっ倒れるよ・・・・また、6人担任で1人だけ副担任なのかな?こんな状態じゃ、子どもたちが荒れるのも仕方ないかな?(続きを読む)



3年B組金八先生 第5シリーズ 3(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,948円
レビュー平均:0.0
3年B組金八先生 第2シリーズ 1(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,948円
レビュー平均:0.0

〔早乙女太一〕プロの技(o)
早乙女 太一 ハワイ ツアー早乙女 太一 2ちゃんねる早乙女 太一 フェンディ当然 日本ハム 風の果て 平松邦夫 米久 本田朋子 木原光知子 MARI ストロングマシン2号 リーリー 猛 石原慎太郎 石本文人 早乙女太一 内藤大助 福山雅治 平松邦夫 3年B組金八先生 ...(続きを読む)


新生銀行 国有化 危機【新生銀行 】【りそな銀行 】「みずほ《住宅 ...
気ままに日刊youtube学生専用ローンはこちら ・住宅ローンはこちら ★気ままに日刊youtube視聴率 3年B組金八先生 第 5シリーズ Vol.1: 【DVD 】; 3年B組金八先生 第 6シリーズ(1) 3年B組 金八住宅ローンが減る! カードローンも返せる! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

