スポンサーサイト


大沢たかお

大沢たかお×ソ・ジソプ My First by チョ・ソンモ(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:5,628円
レビュー平均:4.0
 陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション / 大沢たかお
商品価格:3,815円
レビュー平均:5.0
大沢たかお×ソ・ジソブ my first by チョ・ソンモ
商品価格:6,331円
レビュー平均:5.0

大沢たかお本物の築地魚河岸三代目だった
大沢たかおも、もう39かあ。 良く、映画に出ているよねえ。 おじいちゃんが築地市場で仲卸を営んでいたらしい。 テリー伊藤も築地の卵焼き屋さんの出だったよね、たしか。 意外といるもんですね。 原作は「ビッグコミック」(小学館)で連載中。 ...(続きを読む)


「築地魚河岸三代目」映画化
映画「築地魚河岸−」という記事より。 俳優の大沢たかお(39)が、来年公開の映画「築地魚河岸三代目」(松原信吾監督)に主演することが9日、分かった。同名人気コミックをもとにした人情物語で、ヒロイン役の女優、田中麗奈(27)とタッグを組む。(続きを読む)


離婚して輝く
ユニクロのCMの大沢たかおさんにドキッ。もともとセクシーな魅力のある俳優さんだけど大人の男の色香が増したっていうのかな、かもし出すフェロモンが凄い(*´д`*)そういえば最近離婚されたと何かの誌面で読んだ。 離婚してから輝きが増した人がいる。 ...(続きを読む)



一重まぶたでかっこいかわいい有名人は誰ですか?
一重まぶたでかっこいいかわいい有名人は誰ですか?(続きを読む)


ファンの人は、その芸能人が結婚したらショック受けますか?またその人が離婚したら...
ファンの人は、その芸能人が結婚したらショック受けますか?またその人が離婚したら正直嬉しいですか?私は大沢たかおさんが好きで、結婚した時もショックで「なんで広瀬香美なの~?」くらいに思っていましたが(^-^;) 離婚の報道をみてなぜかすごくショックでした。2人のコメントを見ても冷静にお互いのこと考えあった上での別れかな~とか、辛かったんだろうな~ とか思うとなぜか私まで気が沈みます(笑)ま、本当のところは2人にしか分かりませんけどね^-^;皆さんは好きな芸能人の結婚・離婚などどんな風に受け止めましたか?(続きを読む)


お子さんがいなくて、2人で楽しく生活している芸能人夫婦といえば?
お子さんがいなくて、2人で楽しく生活している芸能人夫婦といえば?(続きを読む)



大沢たかお本物の築地魚河岸三代目だった
朝日新聞
築地市場を舞台にした人気コミック「築地魚河岸三代目」が映画化され、大沢たかお(39)が主演を務めることが9日、分かった。商社マンから仲卸業者に転身する主人公を演じるが、大沢の父方の祖父は築地市場で仲卸を営んでいた。大沢は「縁を感じますし、やっぱり ...(続きを読む)


本物だ大沢たかお「築地魚河岸三代目」
日刊スポーツ
築地市場を舞台にした人気コミック「築地魚河岸三代目」が映画化され、大沢たかお(39)が主演を務めることが9日、分かった。商社マンから仲卸業者に転身する主人公を演じるが、大沢の父方の祖父は築地市場で仲卸を営んでいた。大沢は「縁を感じますし、やっぱり ...(続きを読む)


結子らが米殿堂試写会で日本映画アピール
朝日新聞
由緒ある映画館でのイベントに主演大沢たかお(39)をはじめ、竹内結子(27)玉木宏(27)藤竜也(66)は英語であいさつし、日本映画をアピールした。米国でも同時期の公開が決まった。 ハリウッドのメーンストリートにあるエジプシャンシアターは、1922年に ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

