スポンサーサイト


小島よしお いいとも

【予約】そんなの関係ねぇ!オッパッピーな芸人小島よしおボイス携帯ストラップKJMYVS0501【12月中旬〜下旬入荷予定】
商品価格:525円
レビュー平均:0.0
DJオズマダンサー 全身ヌードタイツ/男性版 小島よしおものまねにも!巷で大人気のヌードシャツ発売!
商品価格:4,183円
レビュー平均:0.0

小島よしおとムーディ勝山の普段着を品川裕が公開
アメーバニュース
公開されたのは普段テレビでは海水パンツ姿の小島よしお(26)、白いスーツ姿のムーディ勝山(27)、『機動戦士ガンダム』に登場するアムロ・レイ姿の若井おさむ(33)、ノースリーブ姿の藤崎マーケット・田崎佑一(26)。 品川のブログでは、メガネをかけて帽子をかぶった ...(続きを読む)


ソンナノカンケーネ前向きだ/東京新馬
スポーツニッポン
お笑いタレント・小島よしおの芸から命名された珍名馬ソンナノカンケーネ(牡2=戸田、父ムーンバラッド)が10日の東京4r新馬戦(ダート1300メートル)でデビューする。前開催の東京でデビュー予定だったが、筋肉痛で延期となっていた。dコース(ダート)でいっぱいに追 ...(続きを読む)



小島よしおは今年で終わりですか!?
小島よしおは今年で終わりですか!?(続きを読む)


笑えないお笑い芸人は誰ですか?
笑えないお笑い芸人は誰ですか?私は、ムーディー勝山とかいう人がどこが面白いのかさっぱり分かりません。あれなら、シンガー板尾のほうがまだ面白かったかなって思います。みなさんはどうですか?この人つまんねーって人いないですか?複数回答もOKです。できたら理由もください。(続きを読む)



小倉優子に似た素人画像(沖縄)
【動画】 小島よしお vs 小倉優子 小島よしおvs小倉優子いつまで続く小島よしお大会wう、面白いwww【動画】頭直撃コンピレーション.... 小倉優子 スケスケ写真集撮影現場 【PR】給料日前の強力助っ人!【PR】☆VAIOノートパソコン、NINTENDODSLite ...(続きを読む)


小島よしお bgm
2007年10月19日放送の「ぐるナイ」にて、小島よしおの部屋の家具が全て楽屋に運ばれている、というドッキリが行われた。その家具を買い取ってもらい、母親にした30万円の借金を返済する、という企画だった。その際、一通のファンレターが床に落ちている. ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

