スポンサーサイト


携帯 動画

妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)


恋人の携帯あなたは見ますか?
恋人の携帯あなたは見ますか?恋人・旦那様・奥様の携帯みなさんは勝手にみますか?私は1度だけ彼の携帯を見た事があります。すごく信用していて、これだけ誠実な人はいるんだろうかっていうくらい信頼できる彼でしたが、ふとした時に見てしまった事があります。彼は元カノと何度かメールのやり取りをしており、何回か会っているような感じでした。勝手に見てしまった携帯。安易に責める訳にもいかず、とても辛い思いをしました。それ以来見てません。見てはいけない・どーせ見てもプラスにはならないと分かっていながら見てしまうのはなんでなんでしょうね^^;みなさんはどうですか?(続きを読む)



PSPのGPSレシーバーを装着していてもジャストフィット!話題のミニゴリラも簡単取り付け★ 【PSP・携帯電話・ナビ・ipodに最適★】フレキシブルマウント オクトパスWX-22
商品価格:2,980円
レビュー平均:3.88
[永久保証・相性保証メール便発送160円可]トランセンド 1GB mini-SDメモリーカード80倍速 TS-1GSDM80[トランセンドジャパン永久保証付]【DoCoMo mova FOMA au Vodafone携帯電話用】『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】
商品価格:4,480円
レビュー平均:4.89

交番警官にgps携帯 立川女性射殺で管理?対応強化
中日新聞
交番に勤務する警察官の位置確認や活動状況の把握のため、警視庁が衛星利用測位システム(gps)機能付き携帯電話の導入を検討していることが七日、分かった。二〇〇八年度の東京都予算の概算要求に、開発費約三億二千万円を盛り込み、同年度中に一部の警察署で試験導入 ...(続きを読む)


ソニエリ、新たなコンテンツサービスとウォークマン携帯発表
ITmedia
ウォークマン携帯の新モデルやWebサーフィン携帯も発表した。 Sony Ericssonは11月6日、携帯電話向けの新たなコンテンツサービス「playnow arena」と新端末を発表した。 playnow arenaは、同社が2004年に立ち上げた着メロサービス「playnow」を進化させたもの。 ...(続きを読む)



あなたもラクラク携帯で稼げます。
携帯で簡単にお小遣い稼ぎが出来ることを知ってますか? お小遣いを稼ぐためには、1つ気がつかなくてはいけません! いつまでも、儲けさせる側にいてはいけないのです。 自分が儲ける側に回らないといつまでたっても稼ぐことは出来ないのです。 ...(続きを読む)


フェイス、動画コンテンツのシームレスな再生環境を実現するポータル ...
株式会社フェイス(以下フェイス)は、NFRMサービス*1対応動画コンテンツの総合ポータル携帯サイト「カザスチャンネル」をiモードの公式サイトとして、本日よりサービスを開始しました。NFRMサービスとは、携帯電話・パソコン・テレビ等家電による ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

