スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育所 モンドバンビーニ

虐待で保育所閉鎖命令=掃除機で頭吸引も-香川県
時事通信
香川県宇多津町の認可外保育所「モンドバンビーニ」で、預かった幼児数人に対し虐待が繰り返されていたとして、県は6日、同施設に閉鎖を命じた。 県によると、施設長が3歳男児の頭を本で殴ったり、掃除機で吸引したりした。施設長は「しつけや冗談、遊びでやった」と話し ...(続きを読む)


掃除機で2歳男児の頭吸引、香川・認可外保育施設に閉鎖命令
サンケイスポーツ
香川県は6日、同県宇多津町の認可外保育施設「保育所モンドバンビーニ」(平成17年10月開設)で、安藤聡志施設長(32)が複数の児童に虐待を繰り返していたとして、児童福祉法に基づき閉鎖命令を出した。 県子育て支援課によると、安藤施設長は8月から今月までに、2歳の ...(続きを読む)



虐待を「冗談や遊びでやった」認可外保育施設モンドバンビーニの安藤 ...
施設長が子どもへの虐待を繰り返したとして香川県は6日、同県宇多津町浜八番丁の認可外保育施設「モンドバンビーニ」=安藤聡志施設長(32)=に対し、児童福祉法に基づく施設閉鎖命令を出した。 安藤施設長は「冗談や遊びでやった。 ...(続きを読む)


モンドバンビーニ
香川県綾歌郡宇多津町の認可外保育所「モンドバンビーニ」で、男性施設長(32)が園児らに対して日常的に虐待を繰り返していたことが、2007年11月までにに発覚した。 保育所は2005年10月に開設され、0歳児~5歳児が在籍していたという。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。