スポンサーサイト


ナビスコカップ ニューヒーロー賞

嬉しすぎるね!
そして、プロ初ゴール、ニューヒーロー賞にMVP、いいとこ獲りのミチ!! おめでとう!!嬉しかったわ〜 今日はスタメンで出れて頑張ってたから期待してたよ!! これでお嫁さんに怒られなくてすむはずだし★ チャイルドシート、いいやつ買ってあげてください ...(続きを読む)


ナビスコ杯優勝。
しかも去年はニューヒーロー賞が阿部勇樹、MVPが水野だったんだよなぁ。 でも去年中心選手として戦ってた阿部、坂本などなどは他に取られちゃった。 やっぱりジェフは育てるのが上手いんだよね。 今年も水野はレッズが狙ってて羽生をFC東京が狙っ ...(続きを読む)



ニューヒーロー賞はg大阪・安田
東京中日スポーツ
ニューヒーロー賞の受賞が決まった瞬間、g大阪mf安田理大(19)は満面の笑みを浮かべて喜んだ。「めちゃくちゃうれしいです。これで家に帰れます」と、賞金50万円の目録を手に得意げだった。4歳年上の夫人から、9月に誕生した長女梨杏ちゃんのため、ニューヒーロー賞獲得 ...(続きを読む)


2007年11月3日(土
J's GOAL
前日の前夜祭でニューヒーロー賞を受賞し「決勝で活躍して真のニューヒーローになる」と宣言していた男が値千金の先制弾を左足で奪い取る。 先制弾を奪うことが出来れば、勝利を引き寄せられると誰もが信じていた。昨年までの「獲られても、獲るサッカー」からの脱却を ...(続きを読む)



11月3日のナビスコカップ決勝に行こうと思っています。座席はホーム側自由席ですが...
11月3日のナビスコカップ決勝に行こうと思っています。座席はホーム側自由席ですが、北海道から初めて国立競技場に行くものですから、何時頃から並んで、何番ゲート?何番入り口?へ並ぶといいのか、全然見当が付きません。是非アドバイスをください。熱烈なサポーターズ席ではなくて良いのですが・・・(続きを読む)


今週末からのナビスコ杯の試合には代表選手は出ないってことですよね?スケジュール...
今週末からのナビスコ杯の試合には代表選手は出ないってことですよね?スケジュール的にどの試合(5/21,28, 6/4,11)もキビシイですよね??(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

