スポンサーサイト


佐藤アツヒロ blog

光GENJI」誕生20周年 記念の
ライブドア・ニュース
「あっくん」というのは、元「光GENJI」メンバーの1人の佐藤アツヒロさん。07年12月22日、26日に「赤坂晃&佐藤アツヒロ Dinner Show07」という2人のジョイントディナーショーが予定されていた。これは「光GENJI」ファンにとっては重要な意味を持つショーだったようだ。 ...(続きを読む)


赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か
スポーツ報知
また、「光genji」で同僚だった佐藤アツヒロ(34)はこの日、ジャニーズ事務所の携帯サイトに心境を告白。30日の報道で“事実”を知ったといい「もう頭が真っ白」と困惑気味。 「グループで一番仲が良かった」と互いに励まし相談し合う間柄で、7~9月に少年隊の ...(続きを読む)



佐藤アツヒロ・・・気が付かなかった。。。
佐藤アツヒロが赤坂晃の覚せい剤のこと、気が付かなかったって、ちょっと自分を責めてた?まぁ仕方ないよ。わかんないもんは、わかんないんだし。12月にする予定だった共同ディナーショーは白紙?ファン期待のディナーショーだったらしいのにね。 ...(続きを読む)


佐藤アツヒロ
佐藤アツヒロと赤坂晃が12月にする予定だった共同ディナーショーは白紙?ファン期待のディナーショーだったらしいのにね。。。まさか赤坂晃が覚せい剤で逮捕されちゃうなんて思いもしなかっただろうね。今回のディナーショー、光GENJIファンにとって、 ...(続きを読む)



光GENJI
光GENJI光GENJIのメンバーで、一番出世したのは誰でしょうか?皆さん今も芸能活動してるのでしょうか??(続きを読む)


ジャニーズ事務所は上下関係が厳しいのは知っていますが。年下に優しい先輩ジャニ...
ジャニーズ事務所は上下関係が厳しいのは知っていますが。年下に優しい先輩ジャニーズは誰なのでしょうか?私が知っている限りでは、元光GENJIの佐藤アツヒロさんが後輩に対して優しいらしいです。他に誰が優しいか知っている方。教えてください。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

