スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーエリクソン 携帯

ソニー(6758) ソニー・エリクソン
10月11日(木)、ソニー・エリクソンが2007年度第3四半期連結業績概要を発表しました。 遅まきながら読んでみましょう。 ソニー(6758)日足 緑の矢印が発表翌日です。急落していますが、ソニー・エリクソンの業績がアナリスト予想に未達という相場解説で ...(続きを読む)



怒濤の23機種でラインアップを一新するドコモ
ケータイ Watch
ジョグダイヤルとの組み合わせで定評を得てきたpoboxは、au向けのソニー・エリクソン製端末にカスタマイズ可能なpobox PROが搭載されてきたが、NTTドコモ向けにも今回のso905iで「pobox PRO 2.0」が搭載され、同等の日本語入力環境を実現している。 ...(続きを読む)


超薄型「μ」にストレート型端末も追加・ドコモ「705i」13機種
日本経済新聞
「so705i」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)では、別売の着せ替えパネルを使ってデザインを変更できる。 705iシリーズでワンセグ放送の受信に対応するのは「N705i」、「D705i」(三菱電機製)、「l705ix」(lg電子製)、「P705i」(パナソニック・ ...(続きを読む)



非売品 SonyEricsson 携帯ストラップ ソニーエリクソンストラップ ソニエリストラップ
商品価格:1,974円
レビュー平均:0.0

LISMOについて
LISMOについてW44Sを使っています。LISMOでPCから音楽を取り込みたいのですが、卓上ホルダとLISMOを使うときのディスクをなくしていまいました↓↓そこで聞きたいのですがこれらはどこで手に入れることができますか??auショップに行けばいいのでしょうか??(続きを読む)


007シリーズファンの方、ちょっと聞かせてくださいm(__)m
007シリーズファンの方、ちょっと聞かせてくださいm(__)m最新作の「カジノ・ロワイヤル」を見ました。お聞きしたいのはですね、「ファンとしては、シリーズにおいて、あの作品をどう位置づけているか」(あるいは、“シリーズ全体の捉え方”)なのです。私も、ちょこちょことあのシリーズを見ているのですが、あのシリーズ、なんて言ったらいいのかな、「一連の、ある意味続き物」みたいに捉えていたんですよ。(たとえ俳優は違っても、「ジェームズ・ボンド」が次から次へと任務を果たす・・・という“続き物”になっているという感じ?)ところが、今回の007では、「ジェームズ・ボンドが00要員に成り立て頃の話なんだけど、一方で、ケータイとかノートPCとかがもう普及している」ということになっているので、私の認識だと、それまでの作品と整合性が保てないんですね(^_^;)そこで、「ファンの方は、シリーズをどのように捉えていらっしゃるのかなあ」と、それが気になった次第。もう、完全に、「1話1話独立してて、全然関係性はない話」とか、そういう捉え方なのでしょうか?ちょっとお聞かせください。宜しくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。