スポンサーサイト


ヘキサゴン 里田まい

「ドラリオン」名古屋公演開幕で成功祈願-石川梨華さんら参列
名駅経済新聞
豊国神社の神主を招いて行われた同セレモニーには、主催者、関係者のほか「ダイハツ ドラリオン」のスペシャルサポーター「音楽ガッタス」のメンバーのうち、吉澤ひとみさん、石川梨華さん、里田まいさん、是永美記さんらが参列し、それぞれ祭壇に玉串を奉納した。 ...(続きを読む)



芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 
芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 優香・・・元ヤンと自分で開き直っている。ヤンキーだった事に罪悪感を感じていないものもんた・・・自分の意見を押し付けている細木かずこ・・・ 同じ 和田あきこ・・・ 同じマツコ・デラックス・・・ 同じ 石橋貴明・・・権力を行使しすぎダウンタウン浜田・・・同じ 友近・・・自分の仕事が無い → なたぎと付き合う → なたぎの仕事にも出られる。計画的犯行 ネタがつまらない久本雅美・・・創価学会亀田史郎・・・年上にタメ口。 礼儀が無い。 亀田兄弟・・・ 同じ (続きを読む)


「里田まい」さんのおバカは芝居ですよね?
「里田まい」さんのおバカは芝居ですよね?(続きを読む)



里田まい、アイドル、タレント、歌手、カントリー娘。
里田まいさんの本名は「里田舞」であるが、プロディーさーであるつんく♂さんが当時のメンバー3人をまとめて呼ぶときに「りんね、あさみ」の下の名前の芸名に対し、「りんね、あさみ、里田まい」と呼ぶ方が語呂が良いと言ったことから、「里田まい」に ...(続きを読む)


里田まい画像で、びっくり!
昔の里田まいと今の里田まい、 顔違っている?と思って、 しげしげと見ていたけど・・・ ・・・そんなに違っていないよね。 芸能人って、そういえば、 整形していない人はいない、 って言っているけど、 やっぱりそういうもんなのかなー? ...(続きを読む)



里田まい with 藤岡藤巻/オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
【5/23発売 新作CD】里田まい with 藤岡藤巻 / オヤジの心に灯った小さな火 <2007/5/23>
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

