スポンサーサイト


のだめ 画像

のだめカンタービレ
何気にマンガ好きな私ですが、つい先日友達からこんなモノをもらいました~のだめカンタービレに出てくるマングースとキューピーのコラボですのだめカンター...(続きを読む)


のだめカンタービレ 18巻
のだめも日本にいた頃に比べれば音楽と向き合う姿勢がかなり成長してきています。笑えるキャラクターは変わってませんが、こと音楽に関してだけは、オクレール先生の導きにより、将来飛躍する仕込を着々と行っているようです。 ...(続きを読む)



2006年を代表した漫画
2006年を代表した漫画2006年を代表した漫画ブレイクした漫画って何でしたか??(続きを読む)


のだめ 千秋様??
のだめ 千秋様??えーとのだめカンタービレで千秋さんっていますよね?(字合ってるかは不明)なんで千秋様なんですか?(続きを読む)



ニューシングルは初の映画主題歌
ナタリー
人気急上昇中の若手俳優・三浦春馬と「のだめカンタービレ」などで知られる上野樹里が出演し、駅伝を通じて2人の交流・成長を綴った物語となっている。 11月26日からは、来年3月まで続くライブツアー「9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”」もスタート ...(続きを読む)


休業宣言のJET、Superflyとコラボで最新曲誕生
BARKS
NISSAN CubeのCMといえば、絢香×コブクロ「WINDING ROAD」、ナナムジカ×のだめオーケストラ「Sora」で話題となり、好感度ランキングでも多くの支持を得た、あのヒツジとオオカミのCMだ。 その第3弾アーティストとなるのが、このSuperfly×JET。 ...(続きを読む)



のだめカンタービレ(#1)
商品価格:409円
レビュー平均:4.89
のだめカンタービレ(#14)
商品価格:409円
レビュー平均:4.9

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

