スポンサーサイト


チンパンニュース

フジのバラエティー番組 チンパンジー出演「NO」 研究者ら抗議(10/12 00:26)
北海道新聞
十一日夜、フジテレビ-UHBで放送されたバラエティー番組「チンパンニュースチャンネルSP」について、「絶滅の危機にあるチンパンジーを見せ物にしている」と批判の声が上がっている。霊長類の研究者らでつくる「アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する ...(続きを読む)



お蔵入りだった「チンパンニュースチャンネルSP」放送決定
今年の2月に放送予定だったフジテレビ「チンパンニュースチャンネルSP」。来週木曜日、11日19時から2時間枠で放送、とのこと。大泉洋、黒柳徹子、上原多香子、ゴリエなど出演。新たに撮影はしていないのだろうか。(続きを読む)


チンパンニュース
タマクラからメール. 10月11日19:00~21:00. 「チンパン・ニュース・チャンネル」(フジTV系)全国ネット. 昨年ゲスト出演した玉木クンの出演回もVTRで. 登場予定です。 ようつべの動画でしか見たことのないワタシ。。。 楽しみですね~(続きを読む)


でました! チンパンニュース
チンパンニュースチャンネル SP というわけで、放送の内容は こちら 黒柳さんとゴリエちゃんと一緒ですね♪ あぁ〜 ゾウさんにそんなことされるんですか? 放送中止になってましたが、やっと放送! この番組面白くて好きだったのになぁ〜(続きを読む)



チンパンニュースチャンネルのゴメス大好きです。でもすっごい不思議なんですが、...
チンパンニュースチャンネルのゴメス大好きです。でもすっごい不思議なんですが、あの吹き替えはどうやってやっているのでしょうか?同時進行でしゃべらないとゲストとのトークはかみ合わないし、でもゴメスの行動のタイミングと吹き替えの人ともぴったりだし。すごいですよね!(続きを読む)


チンパンニュースチャンネルのゴメスくんの声は、誰が吹き替えているのでしょう?友...
チンパンニュースチャンネルのゴメスくんの声は、誰が吹き替えているのでしょう?友人とたまたまそんな話になり、友人はビビる大木だと言いますが私は富田耕生さんじゃないかなぁと思います。ほんとは誰でしょう。HPを見ても見つけられませんでした。今日はOAもないし・・・(続きを読む)


「チンパンニュースチャンネル」のゴメス・チェンバリンは、「ワールドダウンタウ...
「チンパンニュースチャンネル」のゴメス・チェンバリンは、「ワールドダウンタウン」のジル・ベッソンで、結局誰が喋っているの?ビビル大木ではないと思いますが。(続きを読む)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

