スポンサーサイト


ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン
きらきら notきらきら ハロウィン目前、ということでちょっくらブログデザインも変更してみました。 ハッピーバースデーわたし、ということで原稿真っ最中に誕生日を迎えた私です。 前回のエントリが下心満載のいやらしい内容だったにもかかわらず、拍手 ...(続きを読む)


豚ちょきライフ
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆ ギズモデス 今月も今日で終わりですね… なんだかヵナシイョ.....φ(-ω-`●) もう11月かぁって感じデス ギズモは今月3人の子豚chanに恵まれました ヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感動★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ ...(続きを読む)



ハロウィンの日に、子供から大人へお菓子をあげたいのですが、失礼にあたらないで...
ハロウィンの日に、子供から大人へお菓子をあげたいのですが、失礼にあたらないでしょうか?学校(大学)でお世話になったアメリカ人の英語の先生がいます。去年、悩み事など相談してとてもお世話になった先生です。今年はもうその先生の授業がなく、たまに廊下ですれ違うくらいなのですが、どうも元気がないんです。というのも、今年教えている生徒の授業態度が著しく悪く、怒りやすい先生ではないのですが声を荒げることが多多あると風の噂で聞きました。以前は挨拶をするにしてもちょっとした世間話や冗談を言ったりするくらい明るかったのですが、今ではハローというのもしんどいみたいで、誰が見ても元気じゃないんです。そんな先生になんとか元気になって欲しくて、ハロウィンの日に私からお菓子をあげようとお思うのですが、「子ども扱いされているようで失礼だ」とかそういうふうにならないか心配です。どなたでもいいのでアドバイスお願いします。(続きを読む)


ハロウィンで『Trick or Treat』と子供達が言ったら、お菓子をあげる家の人はなん...
ハロウィンで『Trick or Treat』と子供達が言ったら、お菓子をあげる家の人はなんと答えたら良いのでしょうか?(続きを読む)



プルート スカーに変身 ハッピーハロウィーン 2006 ピン
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0
ハッピーハロウィーン期間限定!防ダニ生地の羊毛混掛ふとん・敷ふとんセット シングルロング オレンジ seine
商品価格:8,800円
レビュー平均:0.0

仮装行列やコンサート 塩尻であす大門商店街ハロウィーン
中日新聞
塩尻市の大門商店街で二十七日、「ハッピーハロウィーンinしおじり2007」が開かれる。通りを歩行者天国にして、仮装パレードや路上コンサートなどの催しを繰り広げる恒例のイベント。魔女などの姿に扮(ふん)した子どもたちが街にあふれる。 ...(続きを読む)


かぷっと噛みつくDIYかぼちゃランタン(動画)
ギズモード・ジャパン
目玉のライトが光り、ゆっくり口が開いて最後に「かぷっ」と閉じる様子がとってもキュート。Evil Mad Scientist Labroratoriesさんの手作りです。なかなか手がかかっています。小さいこどもなんかは怖がって大喜びでしょうね。ハッピーハロウィーン。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

