スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドボール日本代表


ハンドボール日本代表の明暗と今後
ハンドボール日本代表の明暗と今後愛知県豊田市で行われたハンドボール男子北京五輪予選で日本は、KUWや韓国に敗れ、北京の道が絶たれてしまったのです。又、女子は韓国に勝ったもののKAZに敗れ、2位になり来年の世界最終予選へ望みを繋いだのです。女子の場合何故、KAZにまさかの逆転負けを喫したのか?世界最終予選への課題は何か?逆に、男子は何故?KUWや韓国に勝てなかったのか?その具体的な敗因はなにか?逆に日本とは対照的に、KUWと韓国の勝因は何か?このまま笑いものにされてしまうのか?全ての敗因はあれだけ良い選手が居ても世界とは立ち後れ、未だプロ化を進めず一歩も積極的に動かないハンド協会に責任があるのではないでしょうか?そこで今後、日本のハンドボール界が世界に通用するためには何が必要なのか?自分的には、日本のエース・宮崎大輔選手やスタープレーヤーのためにもやはりプロリーグの早期設立が不可欠ではないでしょうか?ドジロウト中心の企業だけではもう限界に来ているので、早く後れを取り戻すためにも、更なる強化やプロリーグの早期設立必要です。プロリーグが設立すれば、日本のハンドボール界はアジア一や世界上位に食い込むことが出来るのでしょうか?(続きを読む)



メンズ雑誌を見ながら ショーメ知っています???時計
ハンドボール日本代表の明暗と今後愛知県豊田市で行われたハンドボール男子北京五輪予選で日本は、KUWや韓国に敗れ、北京の道が絶たれてしまったのです。又、女子は韓国に勝ったもののKAZに敗れ、2位になり来年の世界最終予選へ望みを繋いだのです ...(続きを読む)


ハンドボール日本代表
ハンドボール日本代表の明暗と今後ハンドボール日本代表の明暗と今後愛知県豊田市で行われたハンドボール男子北京五輪予選で日本は、KUWや韓国に敗れ、北京の道が絶たれてしまったのです。又、女子は韓国に勝った...(続きを読む)(続きを読む)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。