スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し砦の三悪人

松本潤と長澤まさみで黒澤映画「隠し砦の三悪人」リメイク!
黒澤明監督の58年公開の名作「隠し砦の三悪人」が50年ぶりに再映画化されることが10月28日、発表され、嵐の松本潤が主演し、長澤まさみ、吉本興業所属の宮川大輔、阿部寛らが共演することになった。東宝配給...(続きを読む)


映画決定/潤くん
嵐・マツジュンで黒澤監督作品「隠し砦の三悪人」@スポニチ大阪・黒沢作品リメークに松本潤、長沢まさみ@ニッカン・マツジュン“王子様キャラ”捨てる@報知・クロサワ「隠し砦の三悪人」、松本潤主演でリメイク@ズームエンタニュース・松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三 ...(続きを読む)



クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観ました。とても良くできているなあ、と感じました。ところで、この映画のレビューを観ますと、黒澤映画へのオマージュが随所にある、と書かれていました。私は黒澤映画を観たことがないのですが、この映画のどのあたりにオマージュが感じられるのでしょうか?できれば、どのシーンがどのような意味を持っているのかを教えていただければと思います。(続きを読む)


"Shall we Dance"リチャードギア主演のこの映画は、日本の同じタイトルの映
"Shall we Dance"リチャードギア主演のこの映画は、日本の同じタイトルの映画のコピーですがとても楽しかったです。2度続けてみてしまいました。こんな風に日本のオリジナルがアメリカで、映画化になっているものをご存知ですか。教えてくださいね。(”リング”もそうでした)(続きを読む)



隠し砦の三悪人 【TDV-2692D】=>10%OFF!隠し砦の三悪人
商品価格:5,670円
レビュー平均:0.0
【送料無料選択可!】隠し砦の三悪人 / 邦画
商品価格:5,607円
レビュー平均:0.0

松本潤主演で50年ぶり「隠し砦の三悪人」
日刊スポーツ
58年公開「隠し砦の三悪人」は、ジョージ・ルーカス監督(61)の「スター・ウォーズ」シリーズの原点とも言われる。男勝りの姫の救出劇と敵中突破という展開もさることながら、三船敏郎さん(享年77)が演じた主人公の侍大将に巻き込まれる形で物語に加わる2人の農民が、 ...(続きを読む)


マツジュン“王子様キャラ”捨てる
スポーツ報知
人気グループ嵐の松本潤(24)が、映画「隠し砦の三悪人」(樋口真嗣監督、配給・東宝、08年5月10日公開)に主演し、時代劇に初挑戦することが28日、発表された。 1958年に公開され、米映画「スター・ウォーズ」のモデルになった故・黒澤明監督の名作が半世紀ぶりに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。