スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守屋前

首相、防衛相、外国の要人、今回は守屋(前)次官の場面で出てきましたが、要人が儀...
首相、防衛相、外国の要人、今回は守屋(前)次官の場面で出てきましたが、要人が儀仗隊を閲兵するときに決まって演奏される曲は何でしょうか。(続きを読む)


守屋前防衛次官の今回の事件って、やっぱり内部告発ですか?
守屋前防衛次官の今回の事件って、やっぱり内部告発ですか?まあ、今回の事件に限ったことじゃないですけど政界の汚職的な問題って、(ほとんど明るみに出ないって言われていますけど)たまに(?)出てくるこういう問題は、じゃあどうやって出てくるんだろうってちょっと不思議に思いました。(続きを読む)



守屋前次官 ゴルフ&飲食接待認める
守屋武昌前防衛事務次官(63)が、防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)から頻繁にゴルフ・飲食接待を受けていた問題で、守屋前次官は防衛省の事情聴取に対し、平成12年に自衛隊員倫理規程が施行された後も元専務とゴルフをしていたことを認めた ...(続きを読む)


守屋前
守屋前防衛次官に石破防衛相事情確認へ 守屋前防衛事務次官が防衛専門商社の幹部から飲食接待を受けていた疑惑が浮上している。守屋前防衛事務次官は防衛専門商社幹部から100回もゴルフなどの接待を受けていたとされる。ゴルフの接待の時には偽名を使って ...(続きを読む)




防衛相、特別監察実施を指示 420人対象 守屋前次官不祥事で(10/26 12:29)
北海道新聞
石破茂防衛相は二十六日午前の閣議後の記者会見で、守屋武昌前事務次官と防衛専門商社「山田洋行」元専務との癒着問題を踏まえ、二十五日付で防衛監察本部に対し、特別監察実施を指示したことを明らかにした。 課長職以上の本省職員と将補以上の自衛官の計四百二十人を ...(続きを読む)


現職幹部の監察「当然やるべき」=守屋前次官の接待問題で-空幕長
時事通信
防衛省の田母神俊雄航空幕僚長は26日の記者会見で、守屋武昌前次官のゴルフ接待問題を受け、同省が現職幹部の調査を始めることについて、「身の潔白を証明するためにも、当然やるべきだ」と述べた。 調査は防衛監察本部の特別監察の形で行われ、陸海空各自衛隊の将補 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。