スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生銀行 国有化 危機


新生銀行って手数料なしだけどどうやってもうけてるんですか?
新生銀行って手数料なしだけどどうやってもうけてるんですか?(続きを読む)


なぜあおぞら銀行は発足してから何年か経ち、大きい銀行であるのに、未だ非上場企...
なぜあおぞら銀行は発足してから何年か経ち、大きい銀行であるのに、未だ非上場企業なのでしょうか?来月ようやく上場することが決まったそうですが、遅くないでしょうか。(続きを読む)



新生銀行 国有化
新生銀国有化危機…公的資金返済できず政府が筆頭株主? 新生銀行が再び「国有化」の危機にさらされている。 政府は、同行の優先株を引き受ける形で計3700億円の公的資金を注入したが、 現在も970億円分が返済されずに残っている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


新生銀行 国有化 夕刊フジ
新生銀行が経営破綻したときに、一時的に国有化されて、債権処理のために公的資金が8兆円も使われたその財源は税金で、債権処理が終わった後にリップルウッドという投資会社に10億円で売却した上記をとあるblogで見つけて、その後....(続きを読む) ...(続きを読む)



勝手にフィードバック:新生銀行
CNET Japan
かつて高度成長期に「長銀」と呼ばれて栄華を誇り、その後バブル崩壊とともに経営破綻、国有化と外資の投資組合による買収を経て「新生銀行」として再出発した普通銀行ですが、消費者の目線に近いかなり大胆なサービスへと刷新することで、大きくイメージアップしました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。