スポンサーサイト


田中美保 cm

田中美保の現状
[小栗旬と田中美保が海外旅行に〈フライデー画像〉]交際が噂になっていた小栗旬(23)とモデルの田中美保(23)が海外旅行に行っていたという情報が流れている梨本氏のサイトに寄せられた情報が、東スポに掲載されている。*小栗旬の矢口真里との. ...(続きを読む)


田中美保画像 田中美保水着 田中美保動画
翌週2回目の時には田中はスタジオにおらず、「私には向かない。番組を降板させていただきます」という田中美保からの手紙が読まれ、スタジオが騒然となった。名目上はレギュラー出演だったが、実際は1回しか出演していない。 ...(続きを読む)



【Non-No掲載・田中美保さん着用】ローウエストをサテンで切り替えたゆったりシルエットが上品に決まる★ショール付ワンピ PAGEBOY【ページボーイ】
商品価格:6,195円
レビュー平均:0.0
07秋新作☆ミSUPER HAKKA(スーパーハッカ) ダウンベスト 『雑誌Soup掲載田中美保』
商品価格:22,050円
レビュー平均:0.0


田中美保 NON NO の CM動画
田中美保 NON NO の CM動画田中美保さんが出てル『NON NO』のCMで携帯の動画があるサイトを教えてください。宜しくお願いしますこれです↓↓http://www.s-woman.net/non-no/tvcm/play.htmlhttp://blog.goo.ne.jp/judean_legion/e/f350e2a7d82c38fb4f03e1...(続きを読む)


濃い顔の男は、薄顔の女性にはウケが悪い?
濃い顔の男は、薄顔の女性にはウケが悪い?僕は、自分自身、パッチリ二重のソース顔にも関わらず、何故か薄顔の女性がタイプです。高校時代、好きだった子も薄顔でした。女の人は、基本的に薄顔の方が好きなようです。(女性に人気の芸能人でも、福山雅治、亀梨、小池徹平、嵐の二ノ宮、妻夫木など、最近は薄顔が主流に感じます)特に若い女性は、男は薄顔じゃないとダメ、という人が多いように思います。僕の高校時代好きだった薄顔の子も、どうやらそのタイプで、付き合っている彼氏は森山未来に似ている人でした。次に好きになった子も、同じように薄顔だったのですが、バンプオブチキンのボーカル似の薄顔の男性とカップルになっていました。そこで質問です。僕のような濃い顔の男は、薄顔女性にはウケが悪いのでしょうか?また、薄顔の女性に好かれるような要素(ファッション、髪型、内面など)があれば、ぜひ教えてください。女性の雑誌で言うと、キャンキャン系より、ノンノ系の女性に好かれたいです。芸能人で言うと、aikoや田中美保、大塚愛みたいな感じでしょうか。と言っても、僕がどんな人物が分からないとアドバイスしようがないと思うので、少し自分について書きます。僕自身は、そこそこ男前(完全自称)のソース顔で、177センチ、58キロのガリガリ体型です。服装は、大学デビューしてからもう3年くらい経つので、ダサくはないと思います。自分自身はきれいめの服が好きなんですが、aikoみたいにカジュアルな服装をしている人がタイプなので、パーカやジャージ、タンクトップ+シャツのようなカジュアルな格好もよくします。趣味はギターとパソコンとマラソンで、今は、高田馬場にある大学の文学部に通いながら毎日、小説を読んだり書いたりしています。将来、会社員として働きながら、小説も出版できるよう、日々頑張っています。知恵袋の検索で、薄顔、と検索すると、しょうゆ顔VSソース顔のような質問があって、解答している女性は大抵「断然薄顔がいい。ソース顔は暑苦しいし、飽きる」と答えているので、一人落ち込んでいます。でも、厳しい意見も待ってます。奇麗事抜きのシビアな意見歓迎です。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

