スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライコネン ヘルメット

ライコネン総合V、7P差を大逆転/F1
日刊スポーツ
表彰台に上がったライコネンが、たまらずボトルを口に運ぶ。照れを隠しながら、勝利の美酒をゴクリ。顔は明らかに紅潮していた。「アイスマン(氷の男)」の異名を持つ冷静な男も、初の頂点に興奮を隠せなかった。 レース前、総合順位は3位で、首位ハミルトンとは7点差 ...(続きを読む)


ブラジルGP ライコネン逆転で年間王者
デイリースポーツ
自動車F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、サンパウロのアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として ...(続きを読む)



1/24 スクーデリア フェラーリ マルボロ F2007 #6 キミ・ライコネン (マテル)
商品価格:4,032円
レビュー平均:0.0
フェラーリF1 F2007 K.ライコネン 1/24 マテル HOTWHEELS モデルカー
商品価格:5,000円
レビュー平均:0.0

ライコネンが年間王者に!
ここまで、面白かったレースは、ちょっと記憶にない。最終戦となるブラジルグランプリ。この時点でハミルトン、アロンソ、ライコネンに王者の可能性がある。 結果、一番可能性の低かったライコネンに決定!ルーキーで即王者というハミルトンもみたかった ...(続きを読む)


トロロッソのドライバーに中指を立てるフェラーリのキミ・ライコネン
最終戦ブラジルグランプリで優勝しワールドチャンピオンを決めたフェラーリのキミ・ライコネン。バーレーンGPの予選セッション中、トロロッソのマシンに阻まれアタックできなかった事に腹を立てたのか、トロロッソのドライバーに向かって中指を立て ...(続きを読む)



F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。