スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃鶏 販売

にわとりは、いまなん円ですか?
にわとりは、いまなん円ですか?(続きを読む)


猫にとって安全なドライキャットフードって、どの製造メーカーのものだと思います...
猫にとって安全なドライキャットフードって、どの製造メーカーのものだと思いますか?添加物とか、ちゃんとした食用肉を使っているかなど気になります。ちなみに現在ユーカヌバを食べさせてます。(続きを読む)




団子・つみれも偽装 「廃鶏」使う 「比内鶏」社
秋田県畜産試験場によると、廃鶏は生後1年から1年2カ月近く経過していて、肉は硬く食肉としての商品価値が低い。一部が肉用に出回り、スープの鶏ガラに使われる程度で、ただ同然で取引されることもある。比内地鶏は1羽約2千円で取引されているという ...(続きを読む)


秋田県最新比内地鶏の偽装、「廃鶏」使用=1羽数十円、鶏団子などにも ...
秋田県大館市の食肉加工会社「比内鶏」が、地元特産の「比内地鶏」と偽って別の鶏肉や卵の薫製を出荷していた問題で、同社が「廃鶏」と呼ばれる卵を産まなくなった雌鳥を1羽数十円で仕入れて製造していたことが22日、同社の話で分かった。 ...(続きを読む)



廃鶏で「比内鶏」元価20円
日刊スポーツ
比内地鶏ではなく、「廃鶏」と呼ばれる、卵を産まなくなった雌の鶏を使っていた。廃鶏の原価は1羽20~30円で、1羽約二千数百円の比内地鶏と比べると、ただ同然で仕入れることができる。県の聞き取り調査に対して「赤字が続いているので安い廃鶏を使った」と説明。 ...(続きを読む)


「廃鶏」20年前から使用
テレビ東京
秋田県大館市の食肉加工製造会社「比内鶏」は昨夜、商品を偽装した問題発覚後初めて会見を開き、およそ20年前から卵を産まなくなった「廃鶏」と呼ばれる雌鳥を1羽数十円で仕入れ「比内地鶏」と偽って出荷していたことを明らかにしました。偽装した商品は全部で12種類で、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。